SSブログ
★『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
★このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

花びらに君を思う [落書き]

うわぁぁん!なんかniceが50行ってる!?
あばばい!あばばい!!ありがとうございます!
こんな始めたばかりの辺境ブログに足を運んでいただいて光栄です~!!

でも大変申し訳ないことですが
このブログは落書きが大半を占めますのでご注意を(笑)
落書きというものだからガッサガサ描いたものですよ!

落書き大好きです←
そして時々(というか頻繁に)他家のお子様まで描くという・・・なんという迷惑な私(爆)

1.jpg


リリティア

きっとあの仔の事を想ってます♡
こんな感じの落書きがズザーーっと投稿されると思います
私すごく早描きなんですよね・・・クオリティはめっさ低いですけど(爆)

こんなブログで良かったらこれからもよろしくお願いいたします!!
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

セレスト

昨日『人気急上昇「LivlyIsland」ブログ』にココ載ってましたぜ(・ω・)b

曽根ブロは共通テーマ付けてると新着記事に挙がるから同テーマの人が来易いんですよね(・ω・)だから訪問者も足跡も増えやすいのだ。

さて、これから吹雪さんトコでうちの子らがお世話になりそうな予感(笑)
by セレスト (2010-01-20 23:17) 

吹雪

セレさん>そ・・・それはどういった基準で選ばれているの・・・?www
載っていたんですね。まったく知らなかった。というか言われるまでそういうランク付けがあるのさえ知らなかった・・・へぇ~そうなんだぁ~・・・・←

ぇ?
早速やらかしてるよ?(爆)
(((((*´・ω・`*)))))
by 吹雪 (2010-01-21 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユニカ尊敬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。