SSブログ
★『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
★このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

のんびりガーデニング [お借りしました!]

しつこくリヴリーガーデン話なのですが(笑)

めでたくゲンゴロウを技を覚えられる数捕まえて(どうでもいいけどなんでゲンゴロウが来るときは虫の影絵の上に☆マークがついているのだろう・・・ジョブマスターには二つほど足りないけども←)湿地を覚えたので植えられる種類が増えてのんびり育ててます。
湿地で育てられる植物の芽を狙ってくる赤クソムシ(ベニヒラタムシ)と青クソムシ(ルリヒラタムシ)はすごく・・・・うざいです^p^←
でも赤クソムシはちょっと赤くなる虫なのでわざと芽のままでおびき寄せてGETしてます。ざまぁみろです(爆)
ミュラー博士に虫を30種類集めて♡と言われた時には無理だろうこの野郎とか思いましたがただいま20種類・・・行けるかも知れないとか思ってますがまだわかりませんwwww
多分夜にしか来ない虫とかいるんだろうな~・・・・うざいwwwwww


・・・・あっ!そういえばniceが500越えしてましたね!!
びっくりです!ありがとうございます><
こんな落書きしかおいてないブログをwwww



続きからのんびりガーデンイラストです
同居人の氷羽さんお借りしました♡
1-1.jpg

リリティアと氷羽さん
二人でのんびりガーデンを整えつつ虫を捕まえつつ・・・・(笑)
ものすごく平和そうですよね・・・この雰囲気大好きだ!

早く3匹目飼える様になりたいなぁ・・・・・!!!←
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

氷月藍狐

ものすごく平和ですオイシイデス!!^////^
あれこの人たちこんなに平和だったっkryというぐらい実に平和ですなにこれ可愛い
ほのぼのごちそうさまです…!リリーさんが可愛くてたまらない…!
氷羽さん?おちゃめがねです←
by 氷月藍狐 (2010-02-13 01:03) 

吹雪

狐さん>ものすごく平和は本当に和みますwwww
今は二人で協力しながら庭を整えつつお金稼ぎつつ虫を捕まえつつの忙しくものほほんと過ごしております・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ←
氷羽さんのおちゃめがねさが大好きです!!(真顔)
by 吹雪 (2010-02-14 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。