SSブログ
★『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
★このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

ガーデンメモ [日記]

リヴリーガーデン話です。

飼える数が3匹になり、どうしようと数秒迷った挙句にスナイロユンクの『レクエス』さんを迎えました~♡
某柳紀さんには許可貰いました♡
無事レクエスさんを迎えたので広いガーデンに二人放り込もう!とか企んだのに博士から『これ・・どう活用すれば?』的なものっそい小さいガーデンをいただきました。もちろんしばらく放置の予定です(爆)
広いガーデンにリリティアとレクエスさん。一番初めのガーデンに氷羽さんが居る状況です。

眺めているとリリティアが座っている所にレクエスさんが来たり。
隣座っていたり
二匹並んで散歩していたり

2424が止まりません!!萌える!滾る!!!(爆)

あ・・・因みにハートddは2つしか産んでません出てません
因みにキャンディスノーとクロメ。リリティアが産みました出しました(爆)

それにしてももてる種類に上限があるとは思ってましたが
虫にもあるなんて思ってなかった・・・・・!!
☆マークの初めてGETした虫を持ちきれないので逃がしましたって・・・・・

おぉぉおおおおおおいいいいい!!!
せめて・・捨てるのを選ばせてくれたっていいじゃないか・・・・・(本気で凹んだ昨日の夜)
皆様の本当にお気をつけくださいませ・・・因みに35種類以上は持てないみたいです・・・・(涙

続きでガーデンメモ
ネタバレ満載です。虫の種類と覚える技・色変化メモ。
大体技・色の順番で書いてます。色が変わるのだけでもメモっておきますね!

キアゲハ・・・小さな太陽
モンシロチョウ・・・そよ風
ゴマダラカミキリ・・・草抜き。青
アブラセミ・・・池
カメムシ・・・おなら
アオカナブン・・・おおきな太陽
モンキチョウ・・・ハート。黄
トノサマバッタ・・・緑
アメンボ・・・スプリンクラー
アメフラシ・・・雨ごい
☆ゲンゴロウ・・・水びたし(湿地)
ゲンジホタル・・・ミラーボール
ギンヤンマ・・・流れ星
ゼグロアシナガバチ・・・投石
オンブバッタ・・・緑
☆オオキノコムシ・・・自然のいぶき(ジャングル)
カタツムシ・・・冠水
タケノコタマムシ・・・たたみ
ハリヒラタムシ・・・草原の香り・青
ベニヒラタムシ・・・大草原の香り・赤
ツマグロヒョウモン・・・きょだいな太陽・黄
クロツヤムシ・・・黒
バナナムシ・・・ブーメラン・黄
オオシロガネグモ・・・とりもち・白
ミニヤシガニムシ・・・ハサミ
コノマムシ・・・緑
ヒメバチ・・・フォロモン

わかるのはこのくらいです(爆)
色も変わらず技も覚えないのはメモってませんので消去法で探してくださいwww
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

セレスト

何か…難しそうな世界観デスネ;
σ(´・ω・`)はCORでの世話で手一杯。ガーデンなんぞ手出す時間なんぞありませぬ。
しかし…後姿とか見れるみたいだけど…やっぱ見てみたいなぁ…←
by セレスト (2010-02-17 23:19) 

吹雪

セレさん>いやいや(笑)リヴリーだけあって世界観はぬるいものですが色々面倒くさいです(笑)
そうね・・セレさんはCORで手一杯っぽいモンね。一時間とかかかるんでしょう?すごいわ・・・本当に←
後ろ姿・・・見れるよ♡
超可愛いよ!泣き声も聞けるよ!!ハァハァ←
by 吹雪 (2010-02-18 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミュウハッピーバースディ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。