SSブログ
★『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
★このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

そっち・・・? [お借りしました!]

リヴリーガーデンのしょうもない4コマですwww

レクエスさんを無事迎えてのほほんと過ごしていく3人。
でもこんなやり取りがあった・・・のかもしれないというwwww


1-2.jpg


氷「私とリリティアさんがレクエスさんを~じゃなくて、私とレクエスさんがリリティアさんを~・・なんですねぇ(ズズズ<茶を啜る」
レ「だ・・・!だって!あの時氷羽さんが変なこと言うからっ・・・・//////」
リ「(´・ω・`)?」

仲の良い3人'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ!!
狐さん宅の氷羽さんと柳さん宅のレクエスさんお借りしました♡
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 3

柳紀

氷羽さんwwwwww否定wwwしてあげてwwwwwwwww
レクエスの思考じゃ「ハーレムウフフ♡」とは確実に思わないので100%あってますwwwwww
仲の良い3人に激しくハァハァしました^///////^=3=3ごちそうさまです!
お金に余裕が出来たらリヴ庭買いたい…っ!!!
↓の方にあるお兄ちゃんもこっそりご馳走様でした///////←
by 柳紀 (2010-02-18 22:40) 

氷月藍狐

こwwwのwwwおちゃめがねwwwww
勘違いレクエスさんとにぶにぶリリーさんが愛しくてたまらないんですがもうどうしましょう!!www
仲良し三人ごちそうさまでしたー!もっと描けばいいとおもうんd←
by 氷月藍狐 (2010-02-19 23:56) 

吹雪

柳さん>氷羽さんですからっ!!(笑)
レクエスさんはそうですよね!むふふ!とは確実に思わないですものね(笑)仲のいいほのぼの雰囲気はすごく美味しいです^p^←
お金に余裕があったら是非プレイしてみてください!ユンク可愛すぎますから!!!マジで(笑)

狐さん>おちゃめがねさんはいつもおちゃめがねさんです(`・ω・´)キリッ!
リリーとレクエスさんはいつもこんな感じだと私が悶えます・・・可愛いんだから!!(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ可愛いんだからっ!!←
そんなこと言うと本当に描いてしまうのが吹雪さんの怖いところですよ?(爆)
by 吹雪 (2010-02-21 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハッピーバースディ!眼力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。