SSブログ
★『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
★このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

企画とか・・・ [落書き]

ないですよねぇ・・・リヴ擬の方だと。
寂しいな~とか思いながら現実に行動はできないけど世界観だけでも妄想してみました。

興味がある・・・・という方は続きからどうぞ。
というかネタですがねwwww



その昔、人間とリヴリーと呼ばれる不思議な力と容姿をもった者達が平和に暮らしていた時代があった。 だがその平和も環境汚染という名に引き裂かれてしまう。 人間たちはその科学力を使い外の星へ脱出を図ったがその際リヴリー達は置きざりにされてしまう。 新しい環境にリヴリー達が馴染めなかったからである。 仕方なく人間たちはリヴリー達を地球に残し旅立って行った。 『必ず・・・・必ず迎えに行くから』 リヴリー達は汚染された環境を少しずつ浄化しながらその言葉が現実になる日を待っている・・・・。 そして時が過ぎ    ~1000年後~


見たいな世界観で後はリヴリー庭のような感じだと思っていただければと・・・・
区分けはこんな感じ

☆環境浄化担当(大地を生き返らせる技に特化したグループ)
☆害虫駆除及び護衛担当(時折姿を現す巨大害虫の駆除・浄化担当組みの護衛)
*第一級・第二級・第三級に分かれている
・第一級=戦闘のスペシャリスト。第二級・第三級に指示を出しつつ先頭に立って闘う
・第二級=第三級の養育を主にしているが要請があったときには第一級と共に闘う
・第三級=見習い。日々強くなるために鍛錬中・畑仕事とかも手伝う
(第一級=騎士、第二級=戦士、第三級=自警団のような感じかな?)
特に昇進試験とかは無くてなんとなく分かれている。
☆街ヒト(農作や武器つくり等等)

あ・・食べ物とかは虫じゃなくて普通に果物とか肉とか食べます
飲み物も然り・・・・虫も食べたりしますけどwww貴重なタンパク源wwww

位かな?とまぁ適当にこんな感じで誰かたちあg(×

企画にぶち込むとしたときのリリティア↓
1-2.jpg

こすちぇーんじ☆

ネタデスヨネタ←
やりませんよ・・私はwww
というか立ち上げる技力が無い!機械オンチなのでね!(どーん)
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。