SSブログ
★『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
★このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

明日!! [日記]

いよいよ明日です!
私は初日突入組みですよ!死んできますよ!←
ご一緒してくれる方たちに会うのが楽しみです・・・・♡
某セレさんとは2年ぶりになるんだよね?楽しみにしてます!
スケブもって行きます!!

続きからリアイベバトンやってみました☆
1-2.jpg

代理:イシテス
吹雪さん実際どえらいぶちゃなので期待しないほうがいいですよ☆
急いで描いたので適当にも程がありますけど
5分・・・(´・ω・`)

【リアイベバトン】

①リアイベに飼い主が着ていく服を我が子に着せてみましょう。
↑にある通りで。


②下記の質問に簡単に答えて下さい。
 ただし個人が特定できるもの(住所・携帯番号・本名など)まで答える必要はありません。


●HNをお願いします。
吹雪です!

●研究発表会の何日目に参加予定ですか?
初日(21日)
沢山人いるんだろうなぁ・・・・(汗)

●誰と行く予定ですか?
私のほかに3人居ます!ハァハァ!!

●何が一番楽しみですか?
ぇ・・・スケブ・・・←
生絵は貴重なのです!(`・ω・´)キリッ

●狙っているグッズは何かありますか?
実際見るまで未定で・・・・トランシロンは買うだろけどもね(笑)

●服装で何か目印になるものはありますか?
黒いです←
上の服装の黒いポニーテールは私です(爆)


●リアイベへの意気込みをお願いします。
(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ←



もし私を捕まえたい!という奇特な方には漏れなくスケブをかいt・・・・
何でもありませんよ(爆)

私はスケブを描くし描かせますよ!
それでもイイ!という方が居たら是非お声おかけくださいwww
nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 1

セレスト

携帯から(。・_・。)ノ
ってか、今バスの中…(笑)

去年はアレでしたからね~
だから尚更今回の意気込みパネェですヨ(`・ω・´)
服装…携帯に画像保存しといたb←
準備万端っ
by セレスト (2010-08-20 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(`・ω・´)9/9ェ・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。