SSブログ
★『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
★このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

BWに夢中! [日記]

ポケモンBWが発売されて一週間です。

ポケモンハァハァ!!!←
今回モンスターのデザインがアレだとか種族のバランスがアレだとかはまぁ・・・言わない方向でですがwww

私は両方買って
ホワイトからプレイ。
2日前にクリアしました(爆)
そして本日ブラック開始←
主人公は2本とも女の子で行ってます。
だってNがさ・・・・Nさんがさ・・・・←

最初のパートナーはホワイトがミジュマル。ブラックがツタージャです。
ポカブ?         (´▽`)?←
進化した後の姿を見て選択肢からログアウトしました

ホワイト中心で行こうかと思いましたがブラック中心にしようかな・・・・ブラッククリアしたらホワイトの全部ブラックに移行してホワイトデータを消して♂主でもう一回とか考えてます(爆)


続きから♀主の落書きです
1-2.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うっかり息抜きで落書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。