SSブログ
★『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
★このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

ぜぶる [落書き]

昨日リリーの同居人を1人迎えました!!
本当はヴォルグが良かったんですけど折角ゼブルのトランシロン持っていたのでゼブルにいたしました☆
なんか・・・なんかアレですがちょっと可愛いかも・・・・特に寝ている姿は笑えますwww無防備すぎるwwwww
目つきの悪さといい角といい好みです♡

歩き方とかは大目に見れますよ!えぇ!←
ご飯食べるときも結構可愛い・・・・ちゃんと手を使ってもぐもぐしてる・・・ハァハァ(爆)
名前は『フォルセト』
続きから擬人案があるので良かったら見て行ってくださいませ~^p^

そして今日は食事会があるので帰宅時間が遅くなる罠。
本当はフォルセト練り練りしたいけど食事会にも行きたい・・・!お寿司!お寿司!!!←
なので行って来ます♡食べてきます。


1.jpg

フォルセト(仮)
目つきが悪い悪人面は・・・・描き易いです(爆)
顔はほぼこれで決まりです。フォルは黒くする予定なのでクロムシ詰め込んでますwwww
前髪(真ん中)と毛先だけ白い感じです。

それにしても角がポケモソのヘルガーに似ててハァハァ!! ヘルガーッ仔と若干かぶるのは仕方ないと思ってます←
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

セレスト

確かに某兄弟に似た雰囲気になるのは仕方ない…(´ω`)

by セレスト (2010-01-29 16:26) 

吹雪

セレさん>ねー・・・仕方ないですよねぇ(((´・ω・`)))

by 吹雪 (2010-01-29 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兄と妹拉致決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。