SSブログ
★『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
★このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

拉致決定 [日記]

前の記事で言っていたnice拉致の犠牲者当選者の発表です~!!

沢山のniceありがとうございました!!
心から御礼申しあげます!

当たらなかった方たちもいつか・・・!
いつか拉致りたいです!!(なんと不吉な)

続きから発表です♡


☆tenさん
☆狗ノさん
☆ゆちゃさん
☆儚空 未羽衣 さん
☆くろむさん
に決定いたしました!よろしくお願いいたします!

でもいつもniceくれている方たちのお子様もいつ拉致るかわからないのでお気をつけくださいね☆のんびり消化していくつもりなのでよろしくお願いいたします!
なお、拉致ったイラストを載せる時には題名が『●●さん宅●●さん拉致りました!』みたいな題名にしますのでよろしくお願いいたします!
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 4

セレスト

普段から拉致られてる自分は今回高みの見物(´ω`)←
…って言ってられないけど(-ω-)こっちの企画人数エラい事になってもうたし。

何はともあれ、お互い頑張りましょー(・ω・)ノシ
by セレスト (2010-01-29 23:00) 

くろむ

今日もいつものブログ巡り・・・とおもってハァハァしながら徘徊していたら(ヤメレ)、何か私の名前発見してびっくりしすぎて小一時間。
見間違いだ。そうだ見間違いに違いない。あ、同名とかそういう罠か!とか色々よぎりました(笑
当選嬉しいです!(人´∀`*)ありがとうございます^^
今からwktkが止まらないであります(´w`*)
by くろむ (2010-01-29 23:36) 

ten

はわわあ(´∀`*)
名前があった時、思わず手を止めてしまいましたっ!
わ、わ、寝ぼけてませんよね?私ちゃんと起きてるよね!?
当選、凄くうれしいです><*有難うございます!
今から楽しみで仕方ないです^v^*
うちの子をよろしくお願いしますね~♪
by ten (2010-01-30 08:38) 

ゆちゃ

?!!Σ(ノ□゜) わぁあああー!!!\(゜ロ\)(/ロT)/ <←騒ぐなy
吹雪さんこんにちは!>< お返事遅くなってすみませんでした!orz
り、履歴書とか書くので少し潜っている間にまさか・・・nice拉致の結果が
発表されていた何て・・しかも私のな、名前が・・!(((TДT喜)))ガタガタ
有難うございます!!><///凄く嬉しいです!!!。+゚(*ノェノ)。+゚
ちょっと変な子ばかりな我が家ですけどwどうぞ宜しくお願いします><。
by ゆちゃ (2010-02-02 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぜぶる女の子’s ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。